写真ブースは基本的なアイデアです – コインの減少と数分でいくつかの写真を入手してください。それは視覚的な記録だけです。あなたがオーディオを録音したいのなら何がありますか?したがって、Disk-O-Matが生まれました。
Disk-O-Matは[FLO]のプロジェクトの1つです。額面ブースで発見された小型の暗い空間の位置で、[FLO]は記録的な切断設定を行います。 7 “記録はポリカーボネートシートであり、それぞれ真空グリッパーによってターンテーブルに転写されます。プラスチックディスクをロードすると、レコードライトがオンになるだけでなく、スタイラスがディスク上に設定されます。
コンピュータや他のタイプの他のデジタルは、オーディオの節約と後で再生することを示しています。 45秒か、より具体的には、本当に古い78がどのくらい正確にちょうど正確に行われたものは何でも。マイクに入るものは何でも直接プラスチックに切断されます。
Disk-O-Matはもともと2009年に開発されました。また、いくつかの会場に移動しました。 [フロン]メーカーを少し信頼できるようにするだけでなく、プロセスのスピードアップに取り組んでいます。それでも、驚くべき概念と同様に驚くべき概念。
下のビデオ。