Disk-O-Mat:PhotoObooth for Records

写真ブースは基本的なアイデアです – コインの減少と数分でいくつかの写真を入手してください。それは視覚的な記録だけです。あなたがオーディオを録音したいのなら何がありますか?したがって、Disk-O-Matが生まれました。

Disk-O-Matは[FLO]のプロジェクトの1つです。額面ブースで発見された小型の暗い空間の位置で、[FLO]は記録的な切断設定を行います。 7 “記録はポリカーボネートシートであり、それぞれ真空グリッパーによってターンテーブルに転写されます。プラスチックディスクをロードすると、レコードライトがオンになるだけでなく、スタイラスがディスク上に設定されます。

コンピュータや他のタイプの他のデジタルは、オーディオの節約と後で再生することを示しています。 45秒か、より具体的には、本当に古い78がどのくらい正確にちょうど正確に行われたものは何でも。マイクに入るものは何でも直接プラスチックに切断されます。

Disk-O-Matはもともと2009年に開発されました。また、いくつかの会場に移動しました。 [フロン]メーカーを少し信頼できるようにするだけでなく、プロセスのスピードアップに取り組んでいます。それでも、驚くべき概念と同様に驚くべき概念。

下のビデオ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Related Post

ダウンロード:iOS 10.3.3ベータ1、MacOS 10.12.6、TVOS 10.2.2、WatchOS 3.2.3 Out Nowダウンロード:iOS 10.3.3ベータ1、MacOS 10.12.6、TVOS 10.2.2、WatchOS 3.2.3 Out Now

Appleは、iOS 10.3.3ベータ1とiPad用のBeta 1をダウンロードするように提供されました。 MacOS 10.12.6 Mac用のベータ1、Apple TV用のTVOS 10.2.2ベータ1、およびApple Watch用のWatchOS 3.2.3ベータ1。 iOS、MACOS、TVOS、およびWatchOSのこのリリースは、ビジネスがIOS 10.3.2、MacOS 10.12.5、TVOS 10.2.1の最終バージョンをリリースした1日後に、WatchOS 3.2.2の1日後に来ます。 現時点では、Appleの主要なプラットフォームの前述のバージョンのリリースは、多くの人々をブラインドサイドに処理します。そのため、変更、改善、およびあらゆるタイプの強化の程度が現在不明です。もちろん、時間が進むにつれて、人々がリリースと対話する可能性があるため、もっと理解します。 iOS 10.3.3ベータ1 この特定のベータリリースは、iOS 10.3.2の最終的な公開バージョンをリリースするAppleのかかとのHotに準拠しています。それがマイナーなポイントリリースであるという真実と、WWDC中に3週間以内にiOS 11の予備シードが見られる可能性が高いという真実があれば、iOS 10.3.3は非常に可能性が非常に高いです安定化点リリースiOS 10.3.2の公開バージョンで決定されたあらゆるタイプの問題を修復します。私たちが理解しているだけでなく、もっと理解しているように、私たちは間違いなくあなたに直接それをもたらします。 開発者は、Developer.Apple.comからのiOS 10.3.3の最初のベータ版を、現在、設定> General> SoftwareからGadgetにプレリリースプロファイルが現在インストールされている場合、オーバーザエアアップデートとして取得できます。アプリケーションの更新。 更新:iOS 10.3.3パブリックベータ1は、beta.apple.comのApple Betaソフトウェアアプリケーションプログラムテスターに​​提供されています。

Bluetooth Record Playerはあなたが知っているビニールBluetooth Record Playerはあなたが知っているビニール

に新しいスピンを置きます、私たちは他の日に作家のダンジョンの奇妙なおよび/または時代遅れのオーディオスタイルについて話していました。ビニールはかろうじて奇妙な、または(今日)廃止された真実は、このBluetoothレコードプレーヤーが[JGJmatt]であるという真実は非常に幻想的なものになるという真実をしています。 オーディオテクニカのノイズバーガー、またはクロースの半最近の模倣ではないため、そのような携帯ユニットを見ました。しかし、それは最も注目に値する部分でさえありません – このことは典型的なレコードプレーヤーに反比例します。翻訳:レコードは依然としてプレイヤーがスピンしている間、それがオーディオをBluetoothオーバーオーバーまたはスピーカーに送信します。 この携帯用プレーヤーの内部は、ワームギアボックスを備えた5VDCモーターを駆動するArduino Nanoです。主に電力、針カートリッジ、そしてBluetoothオーディオ送信機の発展にはあまり多くはありません。 LIDにTTP223タッチモジュールがあり、それは[JGJMATT]が手の波でそれをオフにすることを可能にする。 [jgjmatt]はこれがプロトタイプ/作業の進行状況であり、コミュニティからの入力を歓迎します。今すぐ駆動システムは素晴らしい、Bluetoothが安定しているだけでなく、トーンアームはエンハンスメントのためのスペースを持っています – テストでは、スイッチとスイック派遣されたと同様に滑り止めの小さなセクションをプレイしました。最も内側の部分と最も外側の部分。さて、[JGJmatt]は、非常に最初のビットが延びる2部のARM方式、ならびにそこから延びる2つのアーム、ならびにそこから延長されている2つの腕の延長を試みています。 商用レコードプレーヤーは、ただレコードをプレイするだけではるかに多くのことをすることができます。スターシップレコードのリサイクルストアコピーに十分なほど素晴らしくない古いものを手に入れたら、陶器の車輪やギタートレモロに変わる可能性があります。