2017 Surface Proの発表:仕様、価格、リリース日詳細

Microsoftは本日、Surface Pro 4ハイブリッドコンピューターの更新を発表しました。数字を完全に廃止することにしました。新しいSurface Proはまさに、Surface Proです。

その新しい名前は、この新しいハードウェアで行った変更に反しています。はい、外側からは古いものから新しいハードウェアを伝えることは困難ですが、Microsoftの内部では、興奮することがたくさんあると言います。

変化はすべて、Surface Proの中心部で打つ新しいIntel Kaby Lakeプロセッサと、Fanless Core M3とCore I5チップが使用されていることから始まります。これらのCPUは、Surface Proの所有者が1回の請求から約13.5時間離れることを期待できることを意味しますが、いつものように、これらの数字は時間の経過とともにそのペースを通過するまではほとんど意味がありません。 Microsoftは、これは以前のモデルよりも50%の増加を表しているプログラムのプログラムです。

同様にCore i7モデルがありますが、予想どおりファンが含まれます。また、バッテリー寿命がわずかに少ないことは、その特定のモデルの関数である可能性があります。同様に、外出中にオンラインで取得できる必要がある人のために、高度なLTE接続性を備えたSurface Proが提供されます。

新しいSurface Proを含むあらゆる種類の表面ではUSB-Cポートが発見されていませんが、Microsoftは今年後半にSurface Port ConnectorがUSB-Cに別のドングルアクセサリーを販売します。デバイス。

Surface Proは同様に、165度のティルトアングルを詰め込んでいます。「Surface Studioに触発された角度で、執筆、スケッチ、外出先で描くのに最適な角度であるスタジオモードに浸ることができます。」

パッケージ全体に関する変更の1つは、Surface Penがボックスに含まれなくなったため、購入者は追加の99ドルで1つをピックアップできることです。新しいスタイラスは以前の表面プロで動作しますが、新しいチルト機能は新しいデバイス用に予約されている関数です。この新しい機能により、シェーディングと精度が向上し、現在4096レベルの圧力感度があります。

Microsoftは、プラチナ、ブルゴーニュ、およびコバルトブルーサーフェスプロタイプのカバーを備えたSurface ProキーボードのためにAlcantaraにジャンプし、159ドルと引き換えに提供されるようになりました。同様に、予算にやさしい129ドルのために提供される従来の黒いタイプのカバーがあります。

Microsoftの更新されたSurface Proは、799ドルからの価格で、今日の時点で予約注文のために提供されています。予約注文を行う人は、新しいコンピューターが6月15日に出荷されることを期待できます。

Microsoft Surface Pro

新しい表面ペン

新しいSurface Proの合計仕様シートは、以下に示すことができます。

同様にチェックアウトするのが好きかもしれません:

ダウンロード:iOS 10.1.1 iPhone7のExtra_Recipe+Yalux Jealblebrableはリリースされました。詳細があります

IOS 10でBetterNet ++ IPAをダウンロード[脱獄は不要]

MicrosoftからプロダクトキーなしでWindows10 Pro ISOデータをダウンロードする

Windows10プロダクトキーとアクティベーション:それを正確に発見する方法と、それがどのように機能するかを正確に発見する方法

Twitterで私たちに準拠したり、Google+のサークルに私たちを追加したり、Facebookページのように私たちを追加して、Microsoft、Google、Apple、Webのすべての最新情報を最新の状態に保つことができます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Related Post

Defcon 20 Tamper Abient Contect SignupDefcon 20 Tamper Abient Contect Signup

Defcon 20はその方法で、タンパーの見かけの競争に挑戦するためにチームをまとめたい場合と同時に、今すぐ競技するのが時間です。 コンテストの概念は単純です。 ペイロードは、非常に最善の現代的な改ざん見かけの技術によって保護されています。 私たちが本当に競争について気に入ったものの1つは、それがあなたが初めてあなたが偶然に耐えられるのであれば、いくつかのレベルがあるということです。 受け入れられたチームの数は制限されているので、登録する可能性を逃すだけでなく待たないでください。 コンテストルールから発見されるためのヒープがあります。 しかし、おそらくは、壊れた後に埋め込まれた[データグラム] 52分の話になるでしょう。 彼は昨年のDefcon 19の4つのコンテストレベルの勝者の一人でした。

故障のカスケードが消費されます.Microwaveの終焉故障のカスケードが消費されます.Microwaveの終焉

は間違いなく電子レンジを殺すことができません。ただし、最近調査したばかりの問題の根本的な原因であることが期待できませんでした。故障のカスケードは、控えめに述べることが有益です。 Mike]のベンチにその方法を作ったマイクロ波は、正確に故障するように設計されていませんでしたが、それは間違いなく成功するために作成されませんでした。私たちは驚きを台無しにせませんが、所有者が亡くなった前にバンを報告した後、彼が本当に迅速な修理作業を望んでいます。属していませんでした。障害のカスケードがアプライアンスを殺害したことは、費用ポイントへの創造の創造方法を正確に制限する方法は、何百万ものマーケットへのプロダクション実行の前に徹底的なガジェットをチェックする方法を正確に制限する方法です。 [マイク]は修理作業マニフェストを遵守するために彼の最高級の努力をしたとしても、終了結果は廃棄された電子レンジでした。それは私たちのデザインの中でエッジケースの故障モードを念頭に置いていない限り、それは私たちが私たちのデザインのエッジケースの失敗モードを念頭に置いていない限り、それは全体的な損失ではありませんでした。 [Via R / Electronics]

MicrosoftのXCloudコンソールのストリーミングの詳細とリリース日付MicrosoftのXCloudコンソールのストリーミングの詳細とリリース日付

MicrosoftのE3イベントは、今後のプロジェクトScarlett Consoleに関するニュースを生み出しましたが、それはメモの唯一の発表ではありませんでした。会社のプロジェクトXCloudストリーミングサービスに関する情報も具体化され、視聴者の人々と、サービスを最初に見てからStreamを通して見ることができました。 Microsoftは、2018年の同じ月に発表されてから12か月後に、今後10月にプロジェクトXCloudをプレビューとして提供すると述べています。 このサービスにより、ゲーマーはXbox Oneライブラリ全体を持ち帰ることができ、複数の異なるデバイスで再生可能になります。 Xbox Head Phil Spencer氏によると、Xbox開発者は2か月前にProject XCloudにアクセスできたと述べています。 Project Xcloudがライブでどれだけの費用がかかるかはまだわかりませんが、Google StadiaやNvidia Geforceなどの製品と競合する予定です。つまり、これは、ゲーマーが料金を支払い、ゲームにアクセスできるサブスクリプションサービスのAla SonyのPlayStationではありません。代わりに、ユーザーはデータセンターでサーバーを効率的にレンタルし、ゲームの代わりに支払いをしなければなりません。 Microsoftは、プロジェクトScarlett Consoleや新しいエリートコントローラーなど、ステージ上で複数のゲームと製品を発表しましたが、Project XCloudはイベント中に限られた時間を受け取りました。潜在的な顧客にとって価格設定の欠如は問題になります。プロジェクトXcloudの実行可能性について、成長する競争とともに実際の判断を下す前に、10月のプレビューの前にさらに詳細を待っています。 あなたもチェックアウトしたいかもしれません: iOS 13ベータ1プロファイルは、iPados 13と一緒に完全に無料でダウンロードします今年7月に利用可能になります、Appleを確認します iOS 13ベータ1 OTA構成プロファイルとiPados 13ダウンロードはまだリリースされていません。なぜ iPhoneとiPad用の100以上のiOS 13隠された機能[実行リスト] iOS 13