であるかどうかを知らせます(Henrik]は、クリイル・ウォーエイジー・チューブをベースにした素敵な小さなガイガーカウンターボードを本当に判断しました。
それは同じ行に沿った他のプロジェクトと同じように機能します。必要に応じて電池上で動作します。ブレーク後のビデオだけでなく、USBを介してコンピュータに接続したときに端末ウィンドウに読み取りをしていることがわかります。
しかし、私たちの目を捉えたのは、彼がテストに使用した放射性原材料です。彼は手元に何も持っていなかったので、彼は何かを注文しなければならなかっただけでなく、夕食板からカップルの断片で行くことになった。正確にも正確な放射性の夕食板だけでなく、あなたがおそらく前に聞いたブランド名です。赤いフィエスタウェアは明らかに放射性があるために使用されていました。それはウィキペディアの記事の紹介でさえ述べられています。姿!
私たちが注目したことのもう1つのことは、彼のマルチメータをブレッドボードとインターフェースする方法でした。プロジェクトの1つは、先端の周りに巻き付けられた細い線を持つプローブを示しています。これを想定しています。
この主なプロジェクトから離れたこの小さな投稿にもかかわらず、私たちは彼のビルドについて学ぶのが本当に楽しんだ。休憩の後、彼がクリップでそれを披露するのを見ることができます。