Vivo Nex 3 5Gの壁紙

スマートフォンメーカーのダウンロードVivoは、最近、ベゼルのないデバイスに関してはロールしています。中国のメーカーは、他のメーカーよりも多くのメーカーがノッチを検証するように努力していると同時に、パンチホールが昔からの感触を築いている市場に1つしかありません。そういえば、Vivoは最後にVivo Nex 3 5Gモバイルデバイスからラップを取り除きました。今日、私たちはあなたの前に、FHD+解像度(1080 x 2256ピクセル)の1 vivo nex 3 5gストック壁紙を持っていると述べています。さて、仕様の概要に応じて、Vivo Nex 3 5Gの壁紙に到達しましょう。

Vivo Nex 3 5G壁紙

今のところ、ダウンロード用の14のVivo Nex 3 5G壁紙しかありません。壁紙は、Vivo Nex 3 5Gの公式レンダリングでまったく同じです。壁紙は、抽象的で、クールで、明るく、鮮明に見えると同時に見えると考えています。同様に、壁紙は、DroidViewersがAMOLED装備のスマートフォンで披露するのに最適なようです。

繰り返しますが、壁紙は1080 x 2256ピクセルの解像度を備えたフルHD+範囲です。懸念しないでください、完全なHD解像度は紙のように見えるほど貧しくはありません。実際、日常の使用には適しています。実際には、機能QHDパネルを機能させるほとんどのフラッグシップスマートフォンが組み立てラインからFHD解像度で利用できるため、それは本当に重要ではありません。 QHDは、バッテリーの持久力と生涯、処理能力、およびリソースの浪費に過ぎないと感じています。これで、メーカーが初日から画面の解像度を縮小する理由を理解しました。

本物の栄光(PNG)でそれを希望する場合は、以下のGoogleドライブリンクからVivo Nex 3 5Gの壁紙をダウンロードしてください。それ以外の場合は、ギャラリー(JPG)を検査してください。

Vivo Nex 3 5Gの壁紙をダウンロードします

Vivo Nex 3の壁紙ジップとそれぞれのストック壁紙とすべてのVivoスマートフォンは、以下のリンクからダウンロードできます。また、他のすべてのスマートフォンブランドからストック壁紙を自由にダウンロードしてください。

vivo-nex-3-5g-stock-wallpapers.zip

すべての生体内株式の壁紙を閲覧します
Vivo Nex 3 5G:オールスクリーンエクスペリエンス

ディスプレイ、チップセット、オンラインボタン…

オールスクリーンvivo Nex 3 5g
最近明らかにされたと同様に、露出したVivo Nex 3 5Gの主なハイライトは、その滝AMOLEDディスプレイです。同様に、解像度にフルHD(1080 x 2256ピクセル)である6.89インチのAMOLED画面があります(壁紙にも同じです)。画面は、端(ほぼ90度)で非常に丸みを帯びており、上部と下部のベゼルのベゼルは非常に非常に非常に少ないです。このタイプのスタイルにより、VivoはVivo Nex 3 5Gのタッチ式ボタンに切り替えることができました。ビジネス電話は、物理的なボタンが複雑な振動で押すことを模倣するという感覚に触れています。

処理能力は、強力な、最新および最大のQualcomm Snapdragon 855プラスチップセットによって処理されます。ストレージとRAMに関しては、8GBの256GBの内部メモリと12GBのRAMバリアントだけでなく、256GBです。残念ながら、ここにはmicroSDカードスロットはありません。

生体測定的には、Vivo Nex 3 5Gには、ディスプレイ内指紋リーダーが装備されています。

カメラシステム

Vivo Nex 3 5Gの背面には3つのカメラモジュールがあります。まず、64MP(幅)センサーが存在します。次に、13MP(Ultrawide)シューティングゲームで包まれた13MP(望遠)カムがあります。前面には、セルフィーゲーム用の16MP(f/2.1)モジュールを収容するポップアップカメラモジュールがあります。

前面とリアカムは、それぞれ1080p @ 30fpsと2160p @ 30fpsの解像度でビデオを録画できます。

バッテリー、充電、接続、およびAndroid OS

大きな組み込みの4500 mAhバッテリーがVivo Nex 3 5Gに搭載されています。 NEX 3 5Gは、印象的な44Wですぐに料金を払うことができます。予想どおり、充電はUSB-Cポートを介して行われます。

接続に関する限り、Meizu 16S Proには、ナビゲーションと配置サービスのためにGPSとともに、デュアルバンドWi-Fi A/B/G/N/AC、Bluetooth 5.0 LEが含まれています。 3.5mmのオーディオジャックは、オールスクリーンデザインにもかかわらず提供されています。

Vivo Nex 3 5Gは、Android 9パイベースのFuntouch OSを搭載して導入します。

また、ダウンロード:vivo nexストック壁紙(16 fhd+壁紙)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Related Post

Disk-O-Mat:PhotoObooth for RecordsDisk-O-Mat:PhotoObooth for Records

写真ブースは基本的なアイデアです – コインの減少と数分でいくつかの写真を入手してください。それは視覚的な記録だけです。あなたがオーディオを録音したいのなら何がありますか?したがって、Disk-O-Matが生まれました。 Disk-O-Matは[FLO]のプロジェクトの1つです。額面ブースで発見された小型の暗い空間の位置で、[FLO]は記録的な切断設定を行います。 7 “記録はポリカーボネートシートであり、それぞれ真空グリッパーによってターンテーブルに転写されます。プラスチックディスクをロードすると、レコードライトがオンになるだけでなく、スタイラスがディスク上に設定されます。 コンピュータや他のタイプの他のデジタルは、オーディオの節約と後で再生することを示しています。 45秒か、より具体的には、本当に古い78がどのくらい正確にちょうど正確に行われたものは何でも。マイクに入るものは何でも直接プラスチックに切断されます。 Disk-O-Matはもともと2009年に開発されました。また、いくつかの会場に移動しました。 [フロン]メーカーを少し信頼できるようにするだけでなく、プロセスのスピードアップに取り組んでいます。それでも、驚くべき概念と同様に驚くべき概念。 下のビデオ。

4.7インチのiPhone 6および5.5インチiPhone 6 Plusの9月19日リリース[レポート]4.7インチのiPhone 6および5.5インチiPhone 6 Plusの9月19日リリース[レポート]

Inch ‘iPhone 6 Plus’は、9月9日のまったく同じイベントで明らかになります。しかし、9月の後半に小規模なガジェットが小売市場にヒットすることが予想されていたため、長い間、大きなiPhoneは遅延が発生し、10月まで表示されないと言われました。しかし、今では、巨大な基調講演の前夜に新しいレポートが登場し、両方の次世代iPhoneがまったく同じ時期にリリースされることを示唆しており、早期採用者は9月19日からどちらかを手に入れることができます。 Igen.frは、Apple関連のおしゃべりに関係する比較的信頼できるブログであり、9月19日の発売を提案するために内部の情報源を引用しています。 Appleは通常、声明の10日後に新しいiOS製品をリリースし、金曜日には、その場で補うことができなかった噂のタイプではありませんが、これらの呼び出しを行うためのIgenの記録を提供してください。この最新のレポートがお金に最適であるという大きな可能性。 日付自体は、5.5インチのiPhoneが初日から提供されるというIgenのさらに多くの保険請求ほど、同様に9月19日に小売市場にヒットし、真実であるかどうかは、クエストの人々がクエストの人々を意味することを意味します。より大きなガジェットのうち、最初に考えたようにそれを待つ必要はありません。 しかし、報告された生​​産の遅れを考えると、Appleは早期需要を満たすために十分な5.5インチガジェットを出荷するのに苦労する可能性が高いです。一方、4.7インチのバリアントははるかに簡単に入手できるはずですが、昨年提供されたiPhone 5Sガジェットの予備バッチがどれほど速く速くなっているかは、小規模なデザインの在庫が同様に費やされる可能性があります。時間。 KGIのMing-Chi Kuoなどの情報源は、5.5インチのiPhone 6が10月まで導入されないことを示唆しているため、この時点で興奮するのは難しいです。それでも、ティム・クックだけでなくco。明日は舞台に上がります。このマンモスの打ち上げに遅れずについていくかどうか、いつでも何が店頭にあるのか、いつでもいつでもお楽しみに! (出典:igen.fr [Google Translate]) Twitterで私たちに準拠したり、Google+のサークルに追加したり、Facebookページのように私たちを追加して、Microsoft、Google、Apple、Webから最新のすべてを最新の状態に保つことができます。

Hackaday賞エントリー:3D印刷リニアアクチュエータは2kg +Hackaday賞エントリー:3D印刷リニアアクチュエータは2kg +

【チップロボット】の具体的なハックのウサギの穴があります。 2kg +の質量を容易に持ち上げることができるだけでなく、ほとんど3D印刷されており、NEMA 17ステッピングモーターや運動制御用のランプボードのような一般的なハードウェアを使用しています。 メイン3D印刷されたリードセクリックはプラグアンドソケット設計を使用して、リードスレークを単一のピースとして印刷する必要なしにアセンブリを望む任意の長さに容易に拡張することができる。アクチュエータの先端は、導電性フォームから作られた力センサを統合し、それが圧縮されるにつれて抵抗を変化させ、アクチュエータのある程度のフィードバックを可能にする。力センサは、導電性インクで飽和している3Mフォーム耳栓から作られている。 [Chiprobot]彼の特定の方法についての多くの詳細には行きませんが、力センサーとして導電性フォームを使用することはかなりよく知られ効果的なハックです。すべての上への最上位に、[Chiprobot]がESP32でWiFiを介してWeb GUIを追加しました。下に埋め込まれたビデオで行動中の全体を見てください。 [Chiprobot] DIYリニアアクチュエータには見知らぬ人ではありません。彼は確かにこのハッカデー賞エントリーで力とサイズの点でそれを伸ばしました。 HackadayPrize2017は次のようにスポンサーされています。